3馬鹿、KinKiさんは別格!
     ふぉ〜ゆ〜の為ならどこへでも!
     


- / - / -
なんだかなー
自分が悪いって分かってるしこうなるならちゃんとしておけばいいのにって思うけどほんまもやもやする


あーあーどっか消えてしまいたいなーしれっといなくなりたいなーってほんま思うー
辞めたいなー



ちゃんとしなあかんって
ちゃんとしてるって


もうしんどい。なにがってもういや。しんどい。つらい。つかれた。しかない。
負の感情しかない。
自分なんて全然な人間やのに昇級だけして役職だけあがって。中身からっぽ




でも自分しか知らんことあってさ
いつまでもおると思われてるんやろな


いつまでこんな毎日全力で働かなあかんのやろ
何してるんやろ


もっと大変な人おるのになに言ってるんやろ



早く逃げ出したい。最低やけど。早く
転職も退職の気持ちないけど
早く逃げたい。辞めたい。辞めんけど
にっき。 / comments(0) / -
ひさびさ
他人の仕事内容ってやってみなわからんもんやのに先入観で判断したくないし思われたくないけど、そういうものなんやろな
客観的にみることは主観的っていうし

周りにどう思われてても気にしない人になりたいな。


やっぱ仕事好きやし大変やしいろいろあるのを知ってて欲しいって思っちゃう
でも、言葉で説明してもどうも薄っぺらいし伝わらない
じゃぁ言わない方がいいなって思う
変に言葉にして誤解されるなら、




ひねくれ者やからこんなことずっと思って自己解決


よくある歌詞みたいに、君のこと知ってるから
って人に出会える確率はどのくらいなんやろ
現実はそうおらんよなーって思う



励まされるべきなんやろうけど、おらんしなって流す自分はひねくれ者やわ。笑
にっき。 / comments(0) / -
考える。
休みの日の夜って隠居したい欲高まるー
もうゆっくり生きて誰にも迷惑かけずにしにたい。


がんばらないとあかんってわかってるけど



今のまま生きてしれっとしにたいな


ほんま自分がジャニーズとか俳優とか漫画好きでよかったーって心底思う
切り替えできるってだいじ。
友達で切り替えできるけど、一気に心が軽くなるものがあるって心強いな
現実逃避なんやろうけど
わかってるけど、もし好きなものがなかったら確実に今の自分はおらんし下手したらしんでるかも
精神的に壊れてるやろなー


すごいな趣味って。
現実見ろって分かるけど。
毎日職場で冗談言って笑うのも充分心の支えやけどね。


大勢でごはん食べて周りが笑ってる空間にいるのが好き
周りは気をつかうかもしれんけど、ほってていいから笑ってて欲しい
それだけで、心洗われる



楽しいことないかなー
予定いっぱいあるけど、楽しいことないかなー



あーあ。


でも、がんばるしかないしこんなこと人に言ったってしょうがないし
関係ないしどうしようもないし
気づいて欲しい気づいて欲しくない
誰も触れないで笑ってて


ほんま尊敬するなーほんまに全力でやりたい。
全て捨てて全て満足したい。


本質的か。
にっき。 / comments(0) / -